2018-09-14

飲酒ひき逃げメンバー吉澤メンバー車載カメラ映像

https://twitter.com/YACHI0000318/status/1040305215616868352?s=20

何度でもいうけれど、

飲んだら乗るな。

乗ったら飲むな。

簡単なことだろ。

これが守れないやつは、乗る前から、飲む前からシラフ状態飲酒運転をすると決めたクズなんだよ。

鉄の塊で毎日誰かが引かれて苦しんでいる。

死んだり、後遺症がのこったり、らじばんだり、

飲酒運転だけはするな。

あと煽り運転もするな、あと追い越し車線を延々と走るな走行車線に戻れ。

  • ただねぇ。。 お酒を呑むと理性の働きが弱まるんですよ。 それは生理学的にも十分明らかになっている訳で、 「呑んだら乗るな」 というのは、そもそも人間には不可能なんです。 呑...

    • お酒を飲む場所にそもそも車で行かないという選択をするべき。 それはシラフの状態で理性が働いている時に判断できているはず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん