2018-09-14

これは脈ありますか?

いま好きな女の子がいて、僕は男ですが友だちなので複数で遊びにいったりするんですけど、お店や電車でなんとなくその子が隣に座ることが多いように思います。座るところが狭めだと肩や腕が密着するくらいには近くても平気みたいです。こちらはドキドキしています

鋭い人には気持ちバレてると思うので周りが気を使ってくれているのか、その子が近づいてきてくれてるのかも知れませんし気のせいかも知れません。

あと訳あって今度2人でライブに行くことになりました。2人で会うのはかなり久しぶりなのでやばいです。ただしデートではありません。いままでも今回も。

  • 情報量少なすぎて判断できない 答えはお前らのなかにしかない ウジウジこんなとこで書いてるのがバレたら確実にOUT

  • 身体的接触や距離感は勘違いである可能性が高いので気をつけましょう。 あとは「この程度の情報で脈があるかどうかを他人に聞いても正確に判断できるやつはいないし、判断できると...

  • 保証はできないが、少なくとも嫌いだったらくっつかないしなるべく2人で行動も回避するよ。 好きかどうかはわからない。せなかを押してもらいたいのかもしれんが、あとは多少なりと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん