2018-09-14

anond:20180914134619

保証はできないが、少なくとも嫌いだったらくっつかないしなるべく2人で行動も回避するよ。

好きかどうかはわからない。せなかを押してもらいたいのかもしれんが、あとは多少なりとも砕ける覚悟で当たってみないとわからんよ。

迷惑にならない範囲リスクをとれ。

記事への反応 -
  • いま好きな女の子がいて、僕は男ですが友だちなので複数で遊びにいったりするんですけど、お店や電車でなんとなくその子が隣に座ることが多いように思います。座るところが狭めだ...

    • 保証はできないが、少なくとも嫌いだったらくっつかないしなるべく2人で行動も回避するよ。 好きかどうかはわからない。せなかを押してもらいたいのかもしれんが、あとは多少なりと...

    • 情報量少なすぎて判断できない 答えはお前らのなかにしかない ウジウジこんなとこで書いてるのがバレたら確実にOUT

    • 身体的接触や距離感は勘違いである可能性が高いので気をつけましょう。 あとは「この程度の情報で脈があるかどうかを他人に聞いても正確に判断できるやつはいないし、判断できると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん