2018-09-13

これは噂で聞いたことがある間接キスというやつでは

俺(デブ野郎)と歳が10近く離れてる同僚(超かわいい)と外回り営業してたんだけど、途中で喉乾いたかコンビニ寄って飲み物買ったんだよ。

俺がカフェオレかわいいちゃんコーヒーだったんだけど。

んで飲んでたらかわいいちゃんが「一口もらってもいいですか?」って聞いてきてさ!

俺も「マジで間接キスじゃん!」って言ったら「そうですねw」って!俺が飲んでたストローで飲んだわけですよ!!

平静装ってたけどもうおっさんキドキですわ。

ありがたや~

  • 間接キスってやたら騒がれがちだけど何が嬉しいのか全然わからん。 共用シャンプーに精液混入して興奮する人と似たようなもんかね。

    • 全然違うだろ シャンプーはただの騙し討ちで受け入れられてるわけではない

      • らんまのエロシーンだけお約束かと思って見てたら、予想外の展開でシャンプーが脱ぐ、みたいな話かと

    • 感染呪術だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん