2018-09-13

anond:20180913155654

全然違うだろ

シャンプーはただの騙し討ちで受け入れられてるわけではない

記事への反応 -
  • 俺(デブ野郎)と歳が10近く離れてる同僚(超かわいい)と外回りの営業してたんだけど、途中で喉乾いたからコンビニ寄って飲み物買ったんだよ。 俺がカフェオレでかわいいちゃんが...

    • 間接キスってやたら騒がれがちだけど何が嬉しいのか全然わからん。 共用シャンプーに精液混入して興奮する人と似たようなもんかね。

      • 全然違うだろ シャンプーはただの騙し討ちで受け入れられてるわけではない

        • らんまのエロシーンだけお約束かと思って見てたら、予想外の展開でシャンプーが脱ぐ、みたいな話かと

      • 感染呪術だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん