2018-09-13

しけた面してるんだろうなって

なんで俺だけこんなに生きづらい性格してるんだろうって周りを見ていて切に思う。

生き辛い側面を周りの人間が見せないだけなのか。

何のために生きてるんだろうなぁ、俺。

楽しみもない、生産性もない、気心知れた友人もいない。

幾度となく親にADHDを疑われたが、やっぱりそういうことなんだろうか。

直接起因してるようにも思える側面もあり、しか関係なさそうにも思えつつ。

  • 生き辛い世の中ですよ。 言いたいことはぐっとこらえてニコニコしてるのだ。 ※増田さんにそれをしてくださいとか、すすめているわけではありません

  • なんで俺だけとか理由を求めたって意味ないよ。 理由なんかないんだから。 そんなこと考えるのにリソースを割いているからダメなんだ。 問題のない人間になったら自然にリターンが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん