2018-09-12

anond:20180912114717

まさかと思うけど、元増田が言うような声優独自定義じゃない方)のネタが本当にオタク独自定義じゃない方)の間で流行ってると信じてるの?

もしかしてまとめアフィブログとか見るの好きな人

もしかして日常生活でもよくだまされて変な署名かに参加させられたりしてない?大丈夫

記事への反応 -
  • 小中学生ならオタクじゃない、って認識はどこから

    • あ、やっぱり全ての男性性の総和のことをオタクって呼んでたんだ

      • 声優だのアイドルだのに異常に興味があって、彼女らの動向を監視しているのがオタクじゃなくて何なのか

        • 「声優」とは同じクラスの女子のことを指す言葉だったのか 「オタク」もそうだけど独自定義使いすぎだろ

          • 「こういうネタ」とは元増田が言ってるような声優やアイドルのネタではなく同じクラスの女子の事である、 と言う俺定義を出されても

            • まさかと思うけど、元増田が言うような声優(独自定義じゃない方)のネタが本当にオタク(独自定義じゃない方)の間で流行ってると信じてるの? もしかしてまとめアフィブログとか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん