2018-09-11

国籍スポーツ応援するなとかいバカ

そんなもん成り立つ分けないだろ

何の縁もない選手やチームを応援するなんてスポーツであり得るかよ

甲子園だって地元代表するから応援する

それが国になっただけだろ

共通アイデンティティを持つ人たちの応援合戦否定するとかそれこそ差別

ってかアイデンティティ否定以上の差別なんてないわな

差別主義者は死ね

そういうこと

  • 差別主義者を差別するってこと?

  • オリンピックでもワールドカップでも、自国チームや個人を応援することは普通の感情だと思う。

  • 北米、ヨーロッパで多く見る帰化した中国人。 卓球に多いよね。 あの国の人達は、自国の代表として心から応援しているんだろうか? 恐らく世界中で「中国人の大会か?」って思われ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん