2018-09-11

anond:20180911083131

戦前から今までずっと県内で最強扱いの偏差値73の名門校出たけどスクールカースト鬼だった。

行事に命かける校風から大人しくて控えめなタイプ愛嬌あるキャラでもなければひたすらしょぼいカス扱いで無視されてた。

記事への反応 -
  • だめだこいつ

    • 実際そうだろ。 青春すらなら絶対にここ!!みたいな地元で有名な高校だったけど同級生マジでこんな感じだったぞ。 君に届けみたいなキラキラした高校生活感めっちゃほとばしって...

      • 進学校には行ってなかったっぽいな増田

        • 偏差値64のローカル名門でした。

          • 半端じゃないエリートなら実力があるから悪口言わなくても過ごるんだろうな。

            • 戦前から今までずっと県内で最強扱いの偏差値73の名門校出たけどスクールカースト鬼だった。 行事に命かける校風だから大人しくて控えめなタイプは愛嬌あるキャラでもなければひた...

              • うちのとこ休み時間も教科書広げてるやつばっかりだったから自分のことに集中しろと言いたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん