2018-09-10

もうテレビ健康特集やるのやめてほしい

まり健康じゃないから方々から色んなもの薦められる。

私は効いた、俺はよかった、だから試してみろって今まで何回言われただろう。

本人は善意のつもりで言ってる。だからバッサリ断ると角が立つ。怒り出す人も居る。断っても断っても貴方のためを思ってって言いながら言ってくる。

相当不愉快からそういうのは興味無いって言ってるんだけど、騙されたと思ってって言ってくるバカも居る。勝手に一人で騙されてろ。

そう言えたらいいけどさあ、言えない相手も居る。言ってもめげない奴も居る。説教された事もある。だから疲れる。

大体さ、本当に効いたなら続けてみろよ。散々薦めて来る奴に限って本当の所困っちゃいないんだよ。

から気軽に初めて気軽に薦めて気軽に乗り換えて延々と繰り返す。健康を渇望してる人間の事なんてわからないんだろう。

  • 「健康ハラスメント」を今年中に広めて、お前の仕事な。

  • あーハイハイ今度試してみるね、と言っといてあとはほっとけば

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん