2018-09-10

ファミレス電車で騒いでるガキは

かにさせろ!うるせえ!クソガキ!って思ってる人が多いけど

小学校で隣のクラスが静かにテスト中なのにギャーギャーおしゃべりしたり廊下ドタバタ走り回ってるガキを注意するのは

時代錯誤人権侵害子どもを抑圧するな!これだから教師はー!って紛糾する人が多いような印象がある

ような気がする

自分ファミレスで騒ぐガキよりそっちのが嫌だけどな

学校ってなるとどうして急にガキの肩を持つのかね

  • 入学式やらで静かに座って校長先生のお話を聞きましょう、ってのすら 抑圧だとか言う連中いるしな

  • そらパブリックの意識のない人たちはそうなるやろ 学校では静かだけどその他の公共の場では静かってあり得るか? 教職を選んでおきながら家庭教育が云々とか言う奴は職務怠慢だが ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん