2018-09-03

自分が嫌われてるんじゃないか!陰口叩かれてんじゃないか!って心配なお前!

自分が帰ったあとの教室(職場)が自分悪口大会になってたり、自分だけ省いた悪口LINEがあると思ってるそこのお前!

そのとおりだよ!

お前の悪口たっぷりと盛り上がってるよ!

だってそんな事考えてるお前なんて、そうされる自覚があるって事じゃないか!そう自分で思い始めてる頃には時既に遅し!お前はコミュニティパブリックエネミー!

イジメに発展しないうちに消える事をオススメするよ!消える範囲はその場からこの世まであるけど俺としてはこの世がオススメかな!!

だってお前に死んでほしいから!

  • と、強がって大多数側を演じる嫌われ者の元増田なのでした。

  • 俺も元増田に死んでほしいって思ってるよ😊 ねえ、いつ死ぬの?ねえ?ねえ?ねえねえねえねえねえ早く死んでほしいなぁねえいつ死ぬの??教えてよ😋

    • 50年後の予定だよ!占い師の先生にも、東大の助教にも診てもらったんだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん