2018-09-01

anond:20180901213350

エグゼクティヴなお客さんになればなるほど、女性エスコートし、大事にレディーとして扱うので、

そういう素敵でファビュラスな男性に慣れている彼女らは、そこらへんの「💰お金持ってるマン!綺麗なコにめがないやでー😍😚」な

ソワソワして、つい失礼な事も言っちゃうような、はっちゃけてて若いが取り柄のお客さんて「優しくもないよね…。」みたいな?

※地味な女がそういうお仕事の綺麗な女子Twitterなどチラ見しただけの意見です💦つまり想像の域ですが。

記事への反応 -
  • 風俗やキャバクラと言った、いわゆるオマンコ屋の女って、なんでどいつもこいつも上から目線なのか? だからオマンコしか売れないんだよ。

    • エグゼクティヴなお客さんになればなるほど、女性をエスコートし、大事にレディーとして扱うので、 そういう素敵でファビュラスな男性に慣れている彼女らは、そこらへんの「💰お金...

      • 何を言いたいのか全く分からん

        • もっと上級民の男子を見飽きているので、増田さんくらいの小金持ち君がイキッテルようにみえてしまうんじゃないかなって話。

    • いにしへのますだのきみもいかりたまいぬ

    • なんでキャバクラに来るお客さんって 下半身から舐め回すように視線が上がって来るの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん