2018-09-01

一昔前は「人口爆発地球があぶない!!!」とか言ってたのに

今は 人口が減ってる!産め!増やせ! と大騒ぎしている

人口が増えたら自然が壊されて食糧危機になって戦争になって大変なんじゃなかったのか

  

追記

から日本が率先して人口を減らしてるから「これで日本自然回復する!えらい!世界日本を見習おう!」ってなるかと思ったら

このままじゃ日本が滅んでしまう~ってなってるのがウケるってワケ

世界人口減らしたほうがいいけど日本だけは例外日本人口だけは増やしたい!ってこと?

  

追記2

世界各国に比べて日本人口は「ちょうどいい」状態だったから、減りすぎてまずいってことか?

それなら納得だが

  • アフリカや中南米では人口爆発と食糧不足で 日本中国は人口減少社会。食べ物余りだぞ。 マンガ世界の歴史からやり直し。

  • 人口減ってるの日本の話で 人口増えてるのは世界的な話だから 中学生レベルでもその考えは恥ずかしいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん