2018-08-31

文系学問やってる奴らにはソフトウェア開発を片手間でこなすくらいの奴もいて、「人生かけないとこんなこともできない連中なんてバカすぎる」だもんな。

もう黙ってハハハだよ。何も言い返せねぇ。俺は人生かけて専攻したのにそいつらに勝てもしねぇ。頭の出来が悪いんでな。

よっぽどの自信がない限り、ディスりたきゃ「アホ大学生」って括りにしといた方がルサンチマンに苦しまなくていいと思うぞ。

飯が食えるだけで理系を選んだ奴なんか相手にもしてくれないエリート文系世界ゴマンといるんだぜ。

  • そんな珍獣は見た事ないな。ちなみに日本にいるレッドコーダーに文系はいないしな

  • そりゃまぁ文系の全員が馬鹿だと救いようもないしな 極稀にはそういうのも居てくれないと困るよ。 平均値はゴミでもさ

  • そらFラン理系よりは国立文系の方が数学できるからなあ 文系理系以前の問題でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん