2018-08-30

大麻肯定的ブクマカが時々いて驚く

俺やお前らは酒を飲まないしタバコも吸わない。酒もタバコも俺らの人生には必要ない。

何だったら明日から酒とタバコ禁止されてもいいわけだ。

大麻は酒やタバコより安全っていうけど、だからといって今から新しく大麻使用する必要、俺らの人生になくない?

海外では合法から日本も解禁しないと国際的に遅れをとるって話?

それとも自分大麻使用する云々は置いておいて、安全大麻無意味規制する古い法律と、考えもせずにその法律を支持する人々が許せないってこと?

  • 規制した経緯自体が異常だからな。 いやしくも法治国家なら解禁するべきという考え持ってる。 ちなみに俺は解禁されてもやる気はない。

  • 軽機関銃の所持合法化の署名にご協力ください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん