2018-08-29

anond:20180829161824

私は仕事プライベートマイペースな人です。せっかちな人はのんびりした人を見ているとイラっとするんでしょうが、こっちもやたらと「早く早く」とせかされると非常にストレスを感じます

仕事の締め切りに間に合いそうもないとか、次にもやらないといけない仕事が控えているとか、明らかにマイペースで動くと人さまに迷惑をかける状況ならせっつかれてもやむを得ませんが、「早く早く」って言われても急に仕事スピード上がりませんよ。

少なくともプライベートときはいちいちせっつかないで欲しいです。せっかちさんの基準にすべてこっちが合わせる義務はないと思うのですが。

  • 私はプライベートではマイペース、 仕事ではキビキビと動けます ですが私の年上の同僚は「マイペースなので」と 言って早く動こうとしません。 せめてノルマは達成して欲しいのに、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん