2018-08-29

AVってだいたい同じ内容だよね

男と女セックスをするんだ

俺はしたこと無いけど。

女優さんが違うだけでやってることはだいたい同じだよね

ベッドの上だったりベッドの横だったりでさ

もちろん俺はしたこと無い。

それで気になったのが著作権なんだけど

「あのAVは俺の撮ったAVに似てる!許せん!」

みたいなことって無いのかな

「お前、新作であの女優うんこさせてたけど、あの女優うんこをさせたのは俺が最初だぞ!盗作するな!」

みたいな

まあそういう問題にならないから似たような内容のAVが多いのかな

AV業界平和なら何よりだよ

「あの映画は俺の舞台原作だ!」みたいなことを言ったり言われたりでもめてる人たちも

AVを見て落ち着いてほしいよ

逆に興奮しちゃうか!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん