2018-08-28

どうがんばっても仕事中居眠り

デスクワークなんだけどどうしても1日一回おそらく20分くらい居眠りしてしまう。

意識がスッと落ちる。

毎日7時間半寝ている。

足りないのかと思って8時間にしてみたが変化なし。

9時間だと寝すぎて眠い状態に。

会社が遠いため朝が早い。

血圧なのでスッキリ起きられたことがほとんどない。ナルコレプシー?とか言うのかと思ったけど当てはまらず。もうどうしたらいいんだ

  • ここで相談する前に面倒くさがらずに睡眠外来に行けばよい そしてリタリンを横流しするのだ

  • 俺も酷い時は、40台-70台という低血圧で、献血しても30分も掛かるほどで、 看護婦から、「マスダさ~ん、生きてます~???」と超えかけられた事も有る。 今では高い時で、70台-100...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん