2018-08-28

anond:20180828160631

は?おれは本業社会貢献してる。

自分の食い扶持だけで精一杯で人の面倒まで見てられないってのもある。

だが、元増田みたいに人の善意を利用して私腹を肥やしてはいない。

NPOみたいな目立つものけが社会貢献だと思ってるのはアホ

自分の面倒を見れる奴が、純粋善意でやるのならともかく私腹を肥やすために善意を利用するとは。

腹を切って死ぬべきである地獄の火の中に投げ込む者である

記事への反応 -
  • NPO=ボランティアだと思ってる人って多いのかな ちゃんと給料もらってもいいんだよね? NPO=ボランティアだと勘違いした人が騙されて無給で働いてるとしたら とても悲しいことだよ

    • 元々の増田自身が「下はボランティア、俺は年収500万」と言ってる。 善意を装いながら他人をこき使って自分は儲けるクズ 本来の社会貢献とは、本業で汗水たらして働くこと。

      • 他人をこき使って自分は儲けるクズ 経営者ってそういうもんでしょ なにが悪いの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん