2018-08-28

anond:20180828161142

お前が俺をどう評価しようともお前の自由

別に俺の気持ちが動くこともないしな

  • 経営者なら利益を従業員に分配するべき そのための法律もある 「善意」という化けの皮で法律をかわしつつ、自分だけ利益に与る。 クズ。脱法クズ

    • 無知は罪ってことだよ

      • 無知な人間をだまして利益を上げるのはクズだよね

        • お前がそう思うのは自由だが 俺はそうは思わない

          • 他人を騙して私腹を肥やすことを悪だと思わないとは マジもんのクズやでコイツ 素でエグい

            • お前が俺をどう評価しようともお前の自由 別に俺の気持ちが動くこともないしな

              • 気持ち? クズに人の心なんてあんの?

                • 俺に心があるかどうかお前に関係ないだろ?

                  • お前みたいな心無いクズがいると世の中に悪臭が漂う。

                    • 根拠は?

                      • お前みたいなクズがいて、それが全然減ってない クズは利益だけ見たら優れてるから、みな真似をしようとする そしてクズ、悪人が増える

                        • 養分がいなくなれば悪人がいなくなるのにな

                          • 人を「養分」などというクズがいなくなれば「養分」と呼ばれる不憫な人々もいなくなる クズは消えるべき

                        • 利益追求の何が悪いの? 資本主義の根幹を否定してる? 社会主義が良いならさっさと北朝鮮でもいけよ

                          • 利益だけを追求して他人を搾取する。これこそ北朝鮮的、金一族的やり方と言えよう。 しかも言うに事欠いて他人の善意をそれに利用しなんら恥じることがない。 同じ人間と呼ぶのす...

                            • 無知は自覚ないから無知なんだろうな 罪深い

                              • クズは汚いやり方は知ってるかもしれないが、人の心、善を知らない。 それよりはまだ無知のほうがマシってもんだ

                    • お前の感情まで俺は責任もてんよ

            • 騙される方がバカだろ

            • なんで「クズ」から「悪」に話がすり替わってるの?

    • じゃあお前が経営しろよ

      • は?おれは本業で社会貢献してる。 自分の食い扶持だけで精一杯で人の面倒まで見てられないってのもある。 だが、元増田みたいに人の善意を利用して私腹を肥やしてはいない。

    • NPOより先に全国の寺を襲撃したほうがいいんじゃね

      • もちろん宗教を理由に金銭を集める奴もクズ。 心のよりどころというならまだしも、集金に使うとは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん