2018-08-28

まれながらのストレートネック原人

めまい頭痛など

急に体調が悪くなったので病院巡りをした。

内科二件は原因不明

耳鼻科二件も原因不明

初めて脳外科に行った。

脳外科では「生まれながらのストレートネック!直らないよ!肩こりバリバリで辛いでしょ(笑)

と言われた。確かに

肩こり用の薬をもらった。筋肉緩める薬で眠くなるんだって

ほんと、びっくりするくらいストレートだった。

普通の人はこんなに首曲がってんの!?ビックリした。

  • そんな整形外科的原因だったのか。 整形外科とか、整体師、何軒か通って自分に合ったとこ見つけるしかないかも。 ま、脳神経の方じゃなくて良かったんじゃない? 整形外科的には先...

    • 脳外科の先生的には「直らん」っていうことだったので 枕とかその他色々試してみようと思ってる。 確かに左肩はガチガチに凝ってると思ったんだけど 嘔吐するようなめまいや、体調...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん