2018-08-25

anond:20180825172144

入場禁止もやむなしの事例が過去たくさんあったからそこに反論するつもりはないけど、言論の自由を持ち出したら巡って「悪口を言っている刺青嫌いの人間文句を言って辞めさせるように伝えてもいい」ってことになるんじゃないか?結局悪口でも入場禁止でもなんでもいいよってなったとき、必ずどちらかの権利が優先されているんだから、一方の意見で他方を斥けるという点は同じだよね。

それよりどちらの意見がより道義的か考えたほうがこんな水掛け論にならずに済むと思うよ。言論の自由むちゃくちゃ言っていいというわけでもないし、今の人間に全て認めさせようというもんでもなければタトゥー好きがタトゥー権利を認めてもらうよう運動することに何の問題もないんだし。

  • どちらの意見がより道義的か 入場禁止にする側の意見が道義的 完全論破 アホ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん