2018-08-23

整形して良かったこ

目を整形した

目頭切開と埋没

蒙古ひだと戦いながらアイテープで二重を作ってた朝はもう終わった

自撮りする度に丸い目頭を見て嫌になって切開ラインを引く日々ももう終わった

浮腫みでいつものラインにならなくてそれだけでイライラして泣くような日々も終わった

部屋にアイテープゴミが散らばるのも終わった

服に失敗して剥がしアイテープがくっついてて「このまま電車乗ってたのか」って血の気が引くことも終わった

一日が終わって家に帰って鏡を見た時に剥がれかけてるアイテープを見て自分があまりにも惨めで悔しくなる日々も終わった

毎日毎日テープを貼っていたから瞼が荒れてたけどそれもなくなった

プールにも海にも行けないってだけで嫌いだった夏を少しだけ好きになった

好きな人の前で寝れるようになった

手術日にまだまだ残ってるアイテープを見て、ああもうこれを使う日はしばらく来ないんだ、と思ってそれだけで嬉しくて泣きそうになった

たったこれだけで私は手術をした意味がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん