2018-08-22

配送台風Amazon

 私は悪くない筈だ…

香川に住んでるんだけど、昨日Amazonで注文した。

薄々 台風の直撃タイミングと重なるとは分かっていたが、

向こうもプロだし無理はしないと高を括っていた。が…

 

 金曜に届くってよ…。配送しちゃったって…。

暴風圏 真っ只中じゃん…。

受け取るコッチも困るし…、

何だったら自分が無事かも分からんし…、

 コレ、私が悪いのか? 私は悪くないだろ…。

 全く急いで無いし、ナマモンでも無いか安全が確保されてから全然良いんだけど…

配達日時の変更も出来るらしいけど、アカウント設定するの面倒臭ぇ~…。

 イヤ、するけども…

 無理して欲しい訳じゃないんだけど…

何とかならんかー。私が配達日 再設定しなきゃダメなのかー…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん