2018-08-21

居酒屋お通しってさ

席料ってのは分かるんだけど、それなら席料として請求してくれよって思うんだよ。

いやお通しが美味かったら文句ないよ? 文句いいたいのは、もやしを茹でたやつとか、きゅうりをただ和えたやつとか、

そんなテンション下がるような料理を何も言わずに持ってくる店。あれがもー本当にイヤ。

美味しい料理と酒を楽しみにお店に入るわけよ。なのに最初に食べる一皿目がそれだとこっちも文句言いたくなるのよ。

注文したわけでもないのに、強制的に不味い飯を出されて文句言うなって方が無理だわ。

ただの大根おろしを出して「お通しです」って何なの。これでビールを飲んでくださいっていうの?

ビール飲んだことないの? 大根おろし醤油、これぞ最高のお酒のアテって本気で思ってんの?

中途半端ホスピタリティやるくらいならやめちまえ。

  • ホントそう。席料取るならそれなりの物出せ 席料350円なら、100円くらいの物は欲しい アホなバイトはローソンでからあげクン買ってもってこい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん