2018-08-20

anond:20180820060453

言いたいこと全部言ってくれてた

自分が知らないからって印象だけでアホな事言うの見ると腹立つよね

特定の国のクレヨンしんちゃんロシアDIABOLIK LOVERS、昔から色々な国で大人気のセーラームーン

ジブリポケモンちょっと考えるだけで子供向け・女性向けの人気作品なんか出てくるよ

記事への反応 -
  • 「アメリカのように男向けの超大作映画流行るべき」 俺もそこはホントはどうでもいいんだよね。 だってアメリカ映画見りゃいいしね。 あるいはアニメでも見ればいいんじゃないかな...

    • ぶっちゃけアニメがなんで日本の映像コンテンツで唯一海外で受けてるのかって男性向けだからっていう要因はかなり大きいと思ってる。 その証拠に少女漫画とかはアメリカとかフ...

      • 言いたいこと全部言ってくれてた 自分が知らないからって印象だけでアホな事言うの見ると腹立つよね 特定の国のクレヨンしんちゃん、ロシアのDIABOLIK LOVERS、昔から色々な国で大人気の...

      • なぜ欧米の男性に受けなきゃいけないのかわからないならそれこそビジネスをわかってないでしょ。 ミソジニーでも白人コンプレックスでもなんでもない。 アジア人に受けても儲からな...

        • そのアニメ=子供向けだろ…

          • 海外でアニメをみてるのを一番多いのは大学生だ。

            • どこ統計? 子供向けより多いとは思えないけど。

              • アメリカは子供向けが一番強かったはずだけど あそこは日本以上に「アニメは子供のもの」って風潮強いからな

                • ポケモン以外にドラゴンボール、ナルト、遊戯王なんかもあったな ドラえもんはアメリカだけは不人気で他の国で大人気だね

        • アニメが男性向けだから海外で受けてるとかバカな事言ったから反論されたのに なんで急にビジネスとか言い出したのこの人w 邦画上げしてないのに邦画上げとか言い出すし、文字読...

      • どうしてジブリみたいなぶっ飛びペドジャンルをそこで……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん