2018-08-19

anond:20180819210741

私は推しが初主演の舞台だったので劇場に二回行きました

やっぱりストーリーやその他諸々思うところはあって二回目はギリギリまで行くかどうか迷いました

明らかにゾンビーズの皆さんの方が演技が上手くて落ち込んだり

(しかも皆さんダンスも上手いですね…体が軽いというか)

ヒリヒリというかもやもやした舞台でした

あなたとは立場見方全然違うと思いますが大満足だったファンってそんなに多くないかもしれないですね

記事への反応 -
  • 地方の小さなスクリーンで、八王子ゾンビーズのライブビューイングを見た。 ストーリーのこと、時事ネタのこと、女性へのいじり方のことなどは指摘している方が多数いるので割愛し...

    • 私は推しが初主演の舞台だったので劇場に二回行きました やっぱりストーリーやその他諸々思うところはあって二回目はギリギリまで行くかどうか迷いました 明らかにゾンビーズの皆さ...

    • タイトルと「なんかよくわからんがクソ長文である」という点しか読んでないけど たぶん腐女子だろ? 当たってる? 男の文章じゃないわな、きっと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん