2018-08-19

彼女欲しい

かわいくて処女で僕のこと無条件で愛してくれるようなJKが欲しいって言ってるわけじゃないんだよ。

感情的じゃなくて、思慮深くて、 ← ここで90%ぐらい削られる

顔面が僕の好みプラマイ5%ぐらいの範囲女性がいいんだ

僕は彼氏にしたら多分世間一般で言う「良い彼氏」じゃないだろうから

彼女に対して「料理がどうの」とか「思いやりがどうの」とか言わないから、

せめて理性的で、僕と同じぐらい才能があって、努力をしてきた人がいいっていう、それだけなのに

このぐらいの条件を満たす人が周りにいない僕の環境がよくないのか、女性が悪いのか。

  • 🐶顔面は ガッキー、さとみちゃん、ふかキョン、すずちゃん、ベッキーさん、架純ちゃん、マツコ、 どのへんが好みなの

    • ハリポタやってた頃のエマ・ワトソン

      • 👀な、なんやて!(そうきたか~。)成長してる今も綺麗だし、いいよね! じゃ私は、「レオン」の頃のナタリーポートマン!推しで。

  • 👧💬👦💬 ※「絶対、かわいくて処女で僕のこと無条件で愛してくれるようなJKが欲しいって思ってる」 😳💬一行目で充分だったよ。

  • 女ほ使えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん