2018-08-17

今日イラつき!電車内の女に物申す!

電車に乗り込むと、あんのじょう入り口近辺に人が多く集まって混雑している。

しかし、座席側は比較的空いている事がわかった。

座席側への移動をしようとすると、目の前に立つ女。

おまえが栓になっているのか。

やはり女かよと呆れながら、

すみません奥に入ります、通してください」

と言ったところで

その女はキョロキョロと周りをみて、

なんと!

俺の行く予定だっだ座席前のスペースへ移動!

おいおいおい、待てよと。

そこは俺が見つけて俺が移動するために、邪魔なお前が横によけて俺をそこに通すべきなのであって、

今まで周りに迷惑かけて栓してきたお前がなんでそこに行くねんと

あきれて怒鳴ってやろうかと思いましたが、

劣等種族から仕方ないからクソマンコ、と思って溜飲を下げました。

しかし、ブチギレそうになってしまった。

  • お前がやばいだろそれは

  • それ別に女に限らず居るだろ 奥が空いてるのに手前で立ち止まってる奴等 次やその次の駅ぐらいで降りるとかならわかるがそうじゃない

  • 😺ちゃんと指にとんがりコーンはめてから、言いましたかニャ?

  • 変な人に遭遇しやすい人っているよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん