2018-08-14

私が頭に来てるのは、リアルな私を知らないくせに

面と向かう勇気もないくせに。

あなたの腐った腸と、配線がどうにかなってるような思考回路

まったく別物のフランケンシュタインに仕立て上げられてることよね。

悪意でしかない情報ばかり集めてしまあなたの脳こそ、消費期限大丈夫かなって。




瓶のフタちゃんと仲良くね、ほんとお似合い。

可愛いお子を育ててくだちゃい。

  • えっと…… 8/11に手紙を受け取った心当たりがある方だったら、レターパックの電話番号にワンギリ入れてください。 さすがに増田を知っているとは思いませんでした。ようやく理解し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん