2018-08-12

anond:20180812062010

そもそも一部の恵まれエリート女性を除く女が、女というだけで下方に配置されているという問題解決されないかぎり

男性が、そのごく一部でしかない高収入女性安心して養われる社会になんてなるわけない、ということが理解できないのかな

  • そもそも女の側にやる気がないだけで、それはまた別の問題だと思いますがね

  • じゃあ一部の恵まれたエリート女性に限った話でもいいんですが、彼女らが男性を養わないのはどうしてなんですか? 例えばエマ・ワトソンのような

  • ていうか、年収400万円の女性が年収240万円の男と結婚できますよね?何故しないんですか?という話でもあるんですが あ、定収入の男性には収入と関係なく人間的魅力が足りないからで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん