2018-08-11

自分意見価値があると思ってる人が多過ぎる

貴方意見には価値がありません。

便所紙以下です。

SNSリプライを送って討論した気になってる人は、糞を投げ合ってるだけです。

でも他人がクソ投げ合ってるの見るのって楽しいですよね。

主義主張相手押し付けてる人って、自分ウンコを綺麗だと思ってる狂人と同じですよ。

でも綺麗な一本糞が出ると写真に撮ってあげたくなる気持ちはわかります

でも他人にはただのクソです。

  • こんな夜中にanonymousに書き込む君かっこいい

  • きょううんち出た?

  • 勝手にやってる分にはいいんだけど、たまにウンコが飛んでくるから困る。

  • この記事自体がウンコだから したい時にするし、おめーのウンコクサーって言われても当たり前だし。 仮に他人のウンコが飛んできて当たって不快な思いしても、鳥のフンに当たった時...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん