2018-08-09

オリンピック失敗しろって言ってるのいるし気持ちわかるけど

失敗したら失敗したで、なんか物価上がったり税金増えたりすると思うんですが

世界的な信用がなくなったのはマトモに馬車馬になってくれなかったお前たちのせいです」なんて事を言いそうなんですが

馬鹿な事に聞こえるかい、そりゃ俺は馬鹿からな、馬鹿は極論しか言えないよ

でも日本の政治家も俺より良いかいかの差はあれど半分以上馬鹿だから

事実あいつらも極論述べて極論を実行してるから

  • 開き直るな低能。 開き直りはクズの証。

  • オリンピックの失敗はもうほぼ確実な段階に来ているので、 今さら失敗しろと言われてもねぇ。。。

    • マスコミの報道でも、公式の報告書でも全部大成功って書かれるのに、失敗のわけがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん