2018-08-08

せっかくドラム習ってるのに一緒にバンド組む人がいない

3年くらい習ってまあまあできるようになってきたけど、

発表の場が年一の発表会くらいしかいから毎年ガチガチに緊張してあんまり楽しく叩けない。

友達のつてで社会人サークルセッション会とかにも出させてもらった事あるけど、

コミュ障なのでその友達がいないと参加できない。

ほんとは色んな人と色んな曲をやってみたいんだけど、でも仲良くなるまでがしんどくて結局ひとりでスタジオに籠もって練習するくらいしかできない。

別にワイワイガヤガヤやりたい訳じゃなくて、一緒にスタジオに入ってひたすら合わせて曲のことだけ話し合って、そして時々披露する場が持てればそれでいいんだ。

バンドやりたいだけなのになんでまず仲良くならないといけないんだろう。

あーバンドやりたい。

  • 😺ねこ、タンバリン叩いたげるね!ピアニカだったらちょっとひける。 🐶犬はカスタネットするワン! 🐰トライアングルかオカリナならできまーす。 🐟それ、学校の発表会じゃん...

  • ゴミを叩くな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん