2018-08-08

パワハラ上司に借りたもの返すべきなのかな。

今度転職する予定なのですが、借りパクは良くないかと悩み中。

私は20代女なのですが、一回り上の上司に前パワハラのような(モラハラセクハラも?)ことを受けました。

会社相談の上、上司が変わりました。

元々は教わっていた人だったので、本を借りたままでした。

どうしましょうと最近考えています

まだ転職の話は会社の人には言ってないので相談しづらいです。

  • 転職する当日に会社に持参して、事務の方にでもお借りしていたのでお返ししますとだけ伝えればどうでしょう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん