2018-08-05

anond:20180805232314

幼女結婚出来るってのと女の権利が男よりだいぶ下ってだけでイスラム教支持するKKO

別に自分イスラム入信するって訳でもなく豚肉食べてストロングゼロ飲んでラマダン断食寄付するわけでもないか全然ダメ

  • むしろイスラムは女性の権利が過剰なまでに保護されてるが。 女専用のショッピングモールまであるし、家は基本的に女の物だし。

    • 犬専用の施設があるからといって犬が人間より保護されているとは言えない。

    • 幼女目当てのイスラム支持KKOが支持するわりにイスラムに入信するわけでもなく 豚肉食って酒飲んで五行を実践してる節もないって話だったんだけど 女性の保護がどうとかは今関係ない...

      • 文盲だったわ。イスラムでは女性は犬以下の扱いだった。ごめんごめん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん