2018-08-03

ヲチ界隈を恐れ過ぎて晒されてないかいつも心配してる友人がいたか

特定可能レベルで痛いやつ系のネヲチスレ晒しといたよ😉

よかったね!君の心配現実になったよ!😍

これから君はネットフリー素材、住所にはファンがいっぱい来るね!😂

  • それでこそ増田だ

  • 友人・・・・なのか?

  • まあネット炎上でおもちゃになる奴はだいたい身内がゲロった情報がきっかけだしな

    • そんな大人気な人間になるにはよほど痛くないと無理だぞ。お前の友人なんてただのモブ。

  • こういう人が特定情報ばら撒いてくれるんだな 何も情報ないと漁りようがないから単なるソーシャルハックだわな オチ対象に近い距離にいるけど悪意持ってる人探すだけの

    • だから昔の武勇伝や恥ずかしいエピソードは他人に話しちゃいけないのさ 炎上した時に「そういえばあいつ・・・」って連鎖で燃料撒かれるから

  • あーあ、第二の低能先生を作っちゃったなお前。糖質は追い込まれると何するかわかんねえぞ。

  • ゆるさない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん