2018-08-03

anond:20180803183628

こういう人が特定情報ばら撒いてくれるんだな

何も情報ないと漁りようがないから単なるソーシャルハックだわな

オチ対象に近い距離にいるけど悪意持ってる人探すだけの

記事への反応 -
  • 特定可能なレベルで痛いやつ系のネヲチスレに晒しといたよ😉 よかったね!君の心配が現実になったよ!😍 これから君はネットのフリー素材、住所にはファンがいっぱい来るね!😂

    • こういう人が特定情報ばら撒いてくれるんだな 何も情報ないと漁りようがないから単なるソーシャルハックだわな オチ対象に近い距離にいるけど悪意持ってる人探すだけの

      • だから昔の武勇伝や恥ずかしいエピソードは他人に話しちゃいけないのさ 炎上した時に「そういえばあいつ・・・」って連鎖で燃料撒かれるから

    • それでこそ増田だ

    • 友人・・・・なのか?

    • まあネット炎上でおもちゃになる奴はだいたい身内がゲロった情報がきっかけだしな

      • そんな大人気な人間になるにはよほど痛くないと無理だぞ。お前の友人なんてただのモブ。

    • あーあ、第二の低能先生を作っちゃったなお前。糖質は追い込まれると何するかわかんねえぞ。

    • ゆるさない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん