2018-08-03

anond:20180803103126

彼氏も言うなぁ。

風呂は入るときに「バスタオル持っていかないとね」とか言うよ。

単に共通認識として持っておいてほしい(忘れてたら突っ込んでくれ)っていう話。

バスタオル持ってこい」とは言ってない。普段自分バスタオル持っていってくれるし。

トイレットペーパーとかその他もそう。自分でやってくれるけど報告(?)として言ってくることもある。

単に共通認識として持っておいて欲しいだけの話だと思う。

まぁ、「トイレットペーパー変えないとね」は意味が分からないけどね。

言うより前にかえなよって思う。

元増田が一切トイレットペーパーを変えたことがないから「たまには変えろよ」の意味で言ってる可能性もある。

普段の行いを思い返して回答を考えるべき。

  • 「たまには変えろよ」 「共通認識としてもってろよ」 の2つの意味があるのはわかる。 ただ、それを理解せよっていうより、はっきり言ってくれないのはなんで?っていうのがトピッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん