2018-07-30

一周回って

男の人で、自分は男だと自覚して、性同一性障害でもなく、女装趣味で、恋愛対象が男っていう人っているでしょ。

逆に女の人でも、男装趣味で、女の人が好きな人ってのもいるでしょ。

っていうことはさ、

体は女として産まれたんだけど性同一性障害で、心は「自分は男だ」と思っている。でも、女装趣味で、恋愛対象は男、っていう人もいるんじゃないかなって思うんだ。

一周回って何も不都合ないよね。そもそも本人が気がつくものかね。


何言ってるか、分かる?

  • 創作だとけっこういるよ、「トランスジェンダーかつホモセクシャル」ってキャラ 「自分の身体は男性だが、心は女性として女性を愛している」みたいな

  • FTMゲイってロマンがあるからかわりと話に聞く印象。 村上春樹の小説にも出てたよな。

  • 一周は回りきっていないけど、 体は女、心は男、恋愛対象は女 体は男、心は女、恋愛対象は女 っていう2人が、女子大に入学したとしたら、風紀を乱す恐れがあるのは前者だよね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん