2018-07-26

クレーム

待ち時間が長いんだったら先にそれを言えとかって切れてきたプロレスラーみたいな体型のおっさんがいるんだよ。

まぁぶっちゃけ怖い。

うちの接客に納得がいかないならクレーム言ってもいいから二度と来ないでほしいんだよね。

うちで嫌な思いしたんだろ?俺たちもお前のせいで嫌な気分なのよ。

お互い嫌な気持ちにならないためには、もう会わないのがベスト選択肢だと思わない?

からさ、クレームはまぁ甘んじて受けましょう。その時はこちらも仕事として我慢して聞いてやるからさ、もう二度と来ないでくんないかな。

クレームつけてきたことを忘れると思う?覚えてるから。っていうか記録してあるから

クレームつけてきたような客に心からおもてなしができると思う?嫌々接客するに決まってんじゃん。

からさ、二度と来ないでくれないかな。

小心者のおっちゃんからのお願いだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん