2018-07-24

anond:20180724134600

アニメ3Dになって違和感のない時代だぜ

3Dの方が省力化なんだよな

ローポリゴンキレイに見せるテクニック、補間やレンダリングとシェーディングの技術が進んだことと

ハイポリゴンでもヌルヌル動くマシンスペックの向上

こういった点から3D化はとうに普及してるよ

記事への反応 -
  • ニンテンドウ64やプレイステーション向けのゲームが発売されていた当時、 ゲーム制作者のインタビューで大凡次のような内容の発言があった。 「今はドット絵ではなくて、ポリゴ...

    • アニメも3Dになって違和感のない時代だぜ 3Dの方が省力化なんだよな ローポリゴンでキレイに見せるテクニック、補間やレンダリングとシェーディングの技術が進んだことと ハイポリゴ...

    • 2008年のコメントかと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん