2018-07-23

自分の情けなさに心底いやになる。

いつも自分話題の中心でありたい、自分に話を振ってほしいと思い、

他の誰かが中心にいると嫉妬してしまう。俺にも話を振れよ、と。

かといって自分から輪の中に入っていくことは決してせず(クソみたいなプライドからできず)、

いつも向こうからアクションを待っている。

今まで仲のよかったあの人は、他のコミュニティで楽しくやっているみたい。

なんか自分だけ置いてけぼりにされたようで、虚しくなる。

でもやっぱりそういう場に自分から行こうとは思わない。

結局傷つくのが怖くて、家でダラダラしている。

最近、ある女性に最悪のタイミングで最悪なことを言ってたぶん傷つけてしまったし、

ほんと何やってもだめだなって思う。

飲み会の席で自分のことをけなしてくる先輩のこと、本当はちょっとというかまぁまぁ嫌いだけど、

でも、その先輩に頼らないと仕事できない。

自分が情けなさすぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん