2018-07-20

anond:20180720133310

その桜井なんとかってニコ厨ネトウヨの間では名のしれた人なのは知ってるけど。

YouTubeの土壌だとどうせ空気みたいな存在で、あの場では大した影響力も発揮してなかったんでしょ?

グローバル基準問題になるような、例えば樹海死体YouTuberとかああいうのは対応されるじゃない。

小物を引き合いにだされても、小物の対応が後回しになるのは当然のことという感想しかない。

  • ニコニコがネトウヨに親和的に見えるからネトウヨをニコニコに隔離しようとしてる人いるよね? でも俺から見るとYoutubeとかTwitterの方が遥かに差別的で手に負えないように見えるんだ...

    • つべは通報すれば規約と良識にしたがって処分されるし、透明性がある感じ ニコニコは黙認黙殺であまり動こうとしないしなあなあでダメダメな人が運営してるようなダサい感じ 一言で...

      • > つべは通報すれば規約と良識にしたがって処分 < Youtubeに幻想みすぎだよ。 実際は基準もあいまいで通報しても処分されないこともしょっちゅうだよ。

        • それでも全体の規模と処分される割合を考えたら、ニコ動よりはるかに仕事してる感じない? よっぽどアレゲな動画ばかり見てる人ならそういう印象になるかもしれんけど まあニコ動は...

          • 結局印象論ってことでしょ? その辺の感覚が良くわからないんだよね。 どういう理屈で認定してんのかぜんぜんわかんない。 俺たちは雰囲気で党派を決めている みたいな状態じゃん...

            • その桜井なんとかってニコ厨やネトウヨの間では名のしれた人なのは知ってるけど。 YouTubeの土壌だとどうせ空気みたいな存在で、あの場では大した影響力も発揮してなかったんでしょ?...

    • どんどんおすすめに表示されるからもう見るのやめたらw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん