2018-07-19

anond:20180719113802

この高度文明社会で連綿と続いてきた歴史なんて何の説得力も持たない。

女性だけでなく男性去勢された思考を持っている場合は多い。女性への渇望感がない・性欲が薄いなど。

女性母性本能が失われていることばかり責めないでほしい。

哺乳類として生きることに無理が来てる時代なんだよきっと。マトリックスみたいに人間栽培されたほうが幸せかもしれない。

記事への反応 -
  • 女性ですか? 男性には分からない感覚だと思います 産むことはできないのですから 女性にならそういう言葉を言われても仕方ないと思います

    • 人類始まって以来から連綿と伝わってきたルールを、自分のわがままで否定する。 人格に欠陥がある女だって誰でもわかるわ。

      • この高度文明社会で連綿と続いてきた歴史なんて何の意味も持たない。 女性だけでなく男性も去勢された思考を持っている場合は多い。女性への渇望感がない・性欲が薄いなど。 女性の...

        • 女性への渇望感がない・性欲が薄いなど。 インセルたちには性欲あるみたいだぜ 女様が拒否ってるだけで

          • そもそも被害女性が健康に長生きすしたい意欲があった照明だってない

          • インセルとかいう人格破綻者引き合いに出されると元増田の葛藤が可愛く見えるな・・・

      • ルールじゃないぞ 単なる慣性だ

      • ご自分もそのルールに則ってお子さんを産み育ててるということですよね? それなら尊敬しますし人格破綻者と言われても仕方ないです

        • これからそうなる予定だ。 あと、世の中には子供を望んでるのに、 お前みたいに恵まれた立場にいない男女が大勢いる。 パートナーがいる以上、「産まない」のはわがままであり...

      • 他人にそんな言葉を投げつける君こそ子供作らないほうが良いんじゃないの? あ、誰からも愛されないから考えたこともないのか。

      • そんなルールはねぇわ。

        • お前旧約聖書の創世記も読んだことないの?「産めよ、増えよ、地に満ちて地を従わせよ。海の魚、空の鳥、地の上を這う生き物をすべて支配せよ。」って書いてあるじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん