2018-07-19

趣味馬鹿にしてはいけないが至上論は首をかしげ

私にとっては趣味ってなんでこんなもんをいつまでもやってるんだろ

やめられないんだろ的なものから

 

バカにされた、やめろと言われた云々でキレて当然ってのはわからない

多少大きなお世話でも善意で言ってくれてるんじゃない?とか

素直な感想をぶつけてくれるからいいじゃないと思う

だって自分でもそんな事は思ってるし

でも止められないし

 

そもそも自分人生においての取捨選択を常に間違ってないなんて思えないし

ただ自分がこだわってるだけの事に俺には価値があると少なくとも人には言えないというか

どうでもいいことを何故か長年やってるとしか

  • だからあんたが人を侮辱する口をふさぐことをだれもしてないだろう 反論されるけどそれはそれでそいつの言論の自由 無意味だとあんたが言っても言い続けるが言論の自由う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん