2018-07-17

ある日、教務課にて

俺「すみません

係「あ、ちょっと待ってね」

パソコンをいじる

1分経過

係「授業登録? もう期間過ぎてるから受け付けられないよ」

俺「いえ、授業の名簿を返しにきました」

係「ふーん、ありがとう。なに先生の授業?」

俺「私ですか? ◯◯です」

係「いや(バカにした笑い) 君の名前じゃなくて、この名簿の授業の先生名前だよ」

俺「えっと、その授業を担当する講師の◯◯です」

係の表情固まる

係「えっ……あっ……申し訳ありません。先生でしたか

しか博士取り立ての若造だけどさ、露骨に態度変えすぎだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん