2018-07-15

anond:20180715021934

10分もかからないし、そんなに目まぐるしい生活をしてないか大丈夫だよ。家族が変わると言っても頑として譲らないレベルで楽しみにしているのだ。

あとはごみ調理器具を片付けて一仕事終えた気分でコーヒーを飲むのがまたいいのだ。尚、カップは寝る前に洗う。ここは非効率ではある。洗い物の後にいい香りハンドクリームを塗るのも楽しみの一つ。

記事への反応 -
  • 逆に好きな家事はなんなの?

    • この増田は普段家事しないんだろうな 普段してるんなら「自分は○○が好きなんだけど」とか添えたうえで質問しそうなもんなのに

      • ブブー外れ。自分が最も好きなのは洗い物なのに(理由は、洗った食器を右手ですすぎつつ左手で種類ごとに順序よく綺麗に並べていくゲームが楽しいからです!) 皿洗い嫌いがこんなに...

        • 皿洗いよりもやりたいことがあるんでしょう。 時間は有限だからね。

          • 10分もかからないし、そんなに目まぐるしい生活をしてないから大丈夫だよ。家族が変わると言っても頑として譲らないレベルで楽しみにしているのだ。 あとはごみや調理器具を片付け...

            • いや、あなたのことじゃなくて。皿洗いが嫌いな人のことだよ。>皿洗いよりもやりたいことがあるんでしょう。

              • 補足ありがとう。煽られたのかと思っちゃってごめんね。 育児中の人が時短したいのは納得してるので驚いてはいないです。

          • 大丈夫だよってお前はそうでも他の人はそうじゃない人もいるんでしょうよ。 自分と他人の境界がおかしい人? 別の意味で大丈夫じゃなくない?

    • 洗濯物を干すのは好き。ピシッと干せると達成感ある。 でもたたむのは嫌いで取り込んだ後ほったらかしにしがちなので、せっかくピシッと乾いた洗濯物がヨレヨレになってたりする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん