2018-07-14

推しコスメ

何故コスメに関して書いてる人ってジャニオタとかドルオタとかが多いのかなーって思ってたけど、そもそもはてブロ書いてる人にオタクが多いのか?

もしくはオタクしてるけど美意識高く持ってますよというアピールなのか?

そんな自分オタクとバレないように化粧をして服を買って必死必死に隠してるつもりではいるけど、話し方には隠しきれないオタク臭がプンプン出てしまうんだよね。

話すスピードとか言葉のチョイスとか。

こればかりは気をつけていても興奮するとどうしようもなくなってしまう。だってオタクなんだもん。

  • 化粧オタクってどんな感じのテンションなのちょう気になる

  • 冷静に読み返してみたら、コスメに気を使ってる人に隠れオタクが多いってだけの話か なーんだ つまんないの お化粧の話になるとオタクスイッチが入って止まらない女子と仲良くなり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん